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お知らせ詳細

2024年10月1日 火曜日

電子申請受付開始!「インフルエンザ予防接種補助」

「インフルエンザ予防接種補助金」の申請が10月1日から始まります。
電子申請による受付も開始します。

【電子申請の特徴】
  •  ・必要事項を入力して領収書・委任状の画像ファイルやPDFファイルを添付して申請可能。
  •  ・一度に10名分まで申請できます。代理人がまとめて補助金を受領する場合は便利です。
  •  ・インフルエンザ予防接種であることがわかる領収書の画像ファイルやPDFファイルを10枚まで添付可能。
  •  ・代理人が補助金を受領する場合は電子申請用の委任状に記入して添付できます。
  •  注意:代理人が複数人分をまとめて申請する場合は、補助金のQUOカード郵送はできません。

トップページの「電子申請フォーム」バナーをクリックして以下の手順で申請してください。
※会員証をお手元に用意してから申請してください。

 
※事業所の代表者やご家族の方が代理で補助金を受領する場合 
 トップページ「委任状(電子申請用)」バナーから、委任状をダウンロードして記入・押印のうえ申請フォームに添付してください。(申請前にあらかじめ準備してください)

申請後に登録したメールアドレスに受付確認メールが届きます。

(@happiness-center.zenpuku.or.jp からのメールが受信できるようにドメイン設定してから申請してください)

【電子申請手順】







 
添付ファイル
★インフルエンザ電子申請委任状(3人)
★インフルエンザ電子申請委任状(15人)
電子申請手順