全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

各種届出・申請書

各種届出用紙、申請書用紙をダウンロードできます。
…事業所、会員登録の登録内容に変更があった場合にご提出ください。
…手数料300円が必要です。※結婚などによる改姓の場合は無料。
…P2は代理人による現金での受領を希望する場合のみ必要です。
傷病休業保険金、会員本人が死亡した場合の弔慰金、重度障害・障害見舞金、住宅災害見舞金の請求については、用紙が異なりますので事務局(塩尻本部)にご連絡ください。
…受診したドック等の種類と受診者の氏名(会員本人のみ)、支払金額が明記された領収書(コピーでも可)を添付してください。
○受診日から1年以内に申請してください。受診日から1年を超えての申請は無効です。
…宿泊の際に用紙を持参し、宿泊先でp2の「宿泊証明書」に押印してもらってください。
※宿泊料の領収書(宿泊日が明記され、宛名が会員本人のものに限る/コピーでも可)の添付でも可。
○宿泊日から1年以内に申請してください。宿泊日から1年を超えての申請は無効です。
…接種者の氏名(会員本人のみ)とインフルエンザ予防接種代金であることが明記された領収書または市町村の発行する接種券にある予防接種済証(コピーでも可)を添付してください。
○補助の対象となる接種期間は10月1日~翌年1月31日です。
○接種した日が属する年度の2月末日までに申請してください。
○QUOカード郵送か現金での給付のみとなります。銀行口座への振込はしません。